検索

BeautySalonBęyond

あなたは、「脳洗浄」をご存じですか?言葉を見ると全くイメージがつかないと思いますが、どういったものなのでしょうか。今回は、FunBAKERY様のご紹介で「BeautySalon Bęyond」のオーナーにお話をお聞きしました。



●想像を遥かに超えて

「BeautySalonBęyond」は、開店8ヶ月のフレッシュなお店。オーナーが一人でやっている、「完全予約制」のサロンです。店名の由来は、英語の「Bęyond」からきているのだとか。「Bęyond」は、「何かを超越する」という意味があり、「施術(脳洗浄など)がお客様にとって“思った以上のものだった”と思ってもらえるようなクオリティを提供することを目指す」という思いからつけられたのだそうです。


元々はファッション関係の仕事をしていたというオーナー。国内外を駆け回り忙しい日々を過ごす中で、とあるきっかけから「脳洗浄」を知ったのだとか。オーナーが直接施術を受けたことで長年の悩みが改善され、「自分も多くの人の悩みを解決したい」という思いで、仕事をやめて猛勉強。元々整体の資格を持っていたこともあり「脳洗浄」を知った数ヶ月後にはお店を始めたのだそうです。



●「脳洗浄」全身をケアする施術スキル

オーナーが学んだ「脳洗浄」は、整体とエステ、ヘッドスパを掛け合わせたものなのだとか。人間は、身体的な疲労や脳の疲労など、様々な疲れを感じます。「脳洗浄」は、そういったあらゆる疲労を取ることができる施術で、自律神経を整えながら全身のバランスを改善に導きます。


足、顔、頭、デコルテなど、施術の半分以上は頭に対するものになりますが、全身の老廃物を流す事によって脳が身体に正しい情報を伝達し、元々記憶されてる「正常な位置に」導いてくれます。



オーナーに、「脳洗浄」はどのような方にオススメか聞いてみると、偏頭痛・生理前の違和感・眼精疲労・自律神経の乱れ・首肩コリ・ストレートネック…その他体が歪んでいる人(肩こりや足の長さが違う人)はもちろんのこと、「偏頭痛」に悩んでる人に特に改善が期待されると教えてくれました。

かなり優しい施術のため、妊婦さんやお年寄りの方も安心して受けられます。


実は、オーナーも偏頭痛に長年悩まされてきたのだとか。しかし「脳洗浄」を受けた事で偏頭痛が改善され回数が少なくなったとのこと。

ぜひ、偏頭痛で悩まれている方、少しでもお薬を手放い方は一度相談してみても良いのではないでしょうか?



●これからも駆け回る!オーナーのこれから

最後に、サロンやオーナーの今後の展望などをお聞きしました。もともと、ワーキングホリデーの経験もあるというオーナー。今後は日本で「脳洗浄」のスキルを磨き、海外にも目を向けていきたいと考えているのだとか。


なかなか落ち着かない情勢ではあるけれど、今後は世界を旅していろいろなところで「脳洗浄」を広めつつ、体の疲れや悩みを解消していきたいのだそうです。


これからも「脳洗浄」のスキルで多くの人を癒し続けることでしょう。



店舗情報

名  称:BeautySalonBęyond

住   所:鹿児島県曽於市大隅町

電  話:090-3418-4477

営業時間:10:00〜20:00(最終受付18:00)

定 休 日:木曜日

※詳しくはインスタグラム等をご覧ください。

Instagram:https://www.instagram.com/parafuse.kagoshima.rena/