検索

Cerisier

更新日:7月10日


新富町に知る人ぞ知る隠れ家サロンがオープンしていることをご存知でしょうか?

今回は「天然石のふくろう堂」さんの紹介でエステサロン「Cerisier(スリジエ)」さんを取材しました。



■キャリア20年以上のエステティシャンが営む隠れ家サロン

「Cerisier」さんは、キャリア20年以上のエステティシャンが営むプライベートサロンです。

元々は、福岡で芸能人も訪れるエステサロンを営業していたオーナーさん。

地域に密着したお店を持ちたいという思いが強まり、実家にある築124年の米蔵をリノベーションし、昨年6月から新たなスタートを切ることになりました。


サロンは、完全予約制です。

オーナーさんが1対1で対応する貸切スタイル。

お客様の美しさを最大限引き出せるように、これまで培ってきた技術力を駆使して癒しの施術が提供されています。


フェイシャルコースはもちろん、全身の脱毛も可能です。

親子や姉妹、お友達との来店も歓迎されています。



■お茶座浴でデトックス

「Cerisier」さんには、「お茶座浴」という珍しいコースがあります。

専用のマントを着用して椅子に座り、お茶のスチームを浴びることで、デトックス効果が期待できるというもの。

「よもぎ蒸し」はよく耳にしますが、「Cerisier」さんではよもぎの代わりに宮崎県川南の茶葉が使用されています。

オーナー自らが試行錯誤を繰り返し、ようやくたどり着いたものだそうです。

さらに、使う道具にもこだわりがあり、すべて安心の国産で揃えてあります。


痩身を目指したい方や冷え性の方はもちろん、生理痛や腰痛に悩んでいる方などにもおすすめだそうです。

サウナや岩盤浴に足が遠のいている方は、完全個室の「Cerisier」さんにて「お茶座浴」を楽しんでみてはいかがでしょうか。



■まとめ

「身体も心も健やかに美しく」をモットーにしている「Cerisier」さん。

これまで老人ホームや医療施設のボランティア活動に参加し、心安らぐエステの魅力を伝えてきました。

コロナ禍で活動できない状態にあるため、今後は別の形で地域のみなさんと交流していきたいと考えているそうです。


疲れた心身を癒したいという方は、ぜひ「Cerisier」さんを予約してみてはいかがでしょうか。



■基本情報

名  称:Cerisier(スリジエ)

住  所:宮崎県児湯郡新富町新田3044

電話番号:090-8628-7230

営業時間:平日9:00〜17:00/土曜日9:00〜18:00

定休日:日曜日・祝日

Instagram:https://www.instagram.com/cerisier7230/