検索

eyelashsalon Mee

目元周りの美容、どうやればいいかわからない、毎日のケアは面倒…と、悩まれていませんか?


今回は、宮崎市花ヶ島町にあるマツエク・眉スタイリング等のプライベートサロン、「eyelashsalon Mee(アイラッシュサロン メェ)」さんを訪問させていただきました!

素敵なインテリアにセンスを感じます!


eyelashsalon Meeさんは、2022年1月にオープンされた新しいお店ですが、店長さんは美容歴18年というベテラン!!

美容師10年、アイリスト8年という経歴で、マツエクのみならず着付け・スタイリングもしていただけます。

普段の目元ケアの他に、大事な日のお出かけの前にも大活躍してくれそうですね。


ちなみに、「Mee」は、「ミー」ではなく「メェ」と読むそうです。店長さんいわく、「目元なのでわかりやすいかと…」とても可愛い名前ですね!


■お客様一人一人のために


お店は1名のみの受付なので、まるで自分専用の美容サロン時間をのんびりと楽しめそうです♪


はきはきとした印象の店長さん。

「その方のなりたいイメージになるように心がけています」

個人店ならではの、一人一人のニーズにあった対応をしてくださるのが嬉しいですね。


また、普段のお手入れがしやすいように施術を行う事も気を付けてらっしゃるそうです。


そして、お店で使用する美容液は、まずご自身で試されてから使用されるそうです!

ご自身のお肌が弱いので、必ずチェックされるとか。

これはとっても安心ですね♪


おすすめメニューは、まゆげとまつげのセットメニュー。

価格もお安くなり、時短にも繋がります!



■キッズスペースも!


店内には、キッズスペースが完備されていました。

予約一人のみなので、他のお客様に気兼ねすることなく、お子さんものびのびできそうです♪

■着付けとスタイリングにも対応


女性とお子さんの着付けとスタイリングも対応してらっしゃいます。

スタイリングが流行りのゆるかわで、とっても素敵ですね♪

しっかりと流行を取り入れてらっしゃる店長さん、ベテランならではの手腕を感じます。


また、着付けの難しい小さいお子さんも、こういった完全な個人スペースなら、落ち着いてくれるかもしれませんね?


新しいお店ですので、新規お客様は大歓迎だそうです!!

常連さんには、男性のお客様もいらっしゃいます。大きなサロンでは、女性が大勢いて入りずらい…という男性の方にもお勧めですね。


是非、自分だけの美容サロンを持つ気持ちで、訪問されてはいかがでしょうか?

■基本情報


名  称:eyelashsalon Mee (アイラッシュサロン メェ)

住  所:宮崎市花ヶ島町三反田680番地1 (駐車場2台)

営業時間:10:00~17:00

定休日:日・祝日※

電話番号:0985-65-8930

Instagram:https://www.instagram.com/eyelashsalon_mee/?hl=ja

公式LineID:@189kgbmu

ご予約は、お電話・SNSから可能です。

※稀に不定休があります。インスタグラムのスケジュールからご確認ください。