検索

Laboom coco

お肌のお悩みや、もっと綺麗になりたいという方は必見です。

今回おすすめしたい場所は、都城市にあるリラクゼーションサロン「Laboom coco」さん。

(2021年10月21日にオープンしたリラクゼーションサロン)



『Laboom coco』は、スタッフ一人一人が高いスキルを持った美容のスペシャリスト揃い。経験とスキルを活かし、さらに最先端の技術を使った美容・身体の癒しのサポートがとっても充実しています。

肌の悩み、日々の生活で蓄積されていくストレスや疲れなど『Laboom coco』だから出来る高い技術であなたを親身になってサポートしてくれるでしょう。



■肌の悩みへアプローチ

今まで色んなエステサロンへ通ってみたけれど、効果があまり感じられないで悩んでいた。そんな方には特に「Laboom coco」がおすすめ。


最新機器「セルライトゼロ2」を使って肌の悩みへアプローチ。

脂肪燃焼、凹凸ケア、引き締め、小顔形成、顔痩せ、美肌、など最先端の痩身機を使って綺麗を維持するサポートをしてくれます。

まだ経験したことのない効果をきっと得られます。




■脱毛とフェイシャルエステ


他にも「光脱毛」「ワックス脱毛」「フェイシャルエステ」とスキンケアも充実しています。


「光脱毛」

低照射量で痛みなく脱毛。脱毛箇所をコース事に選べるのも魅力。


「WAX脱毛トリプルエックス」

毛を抜く本来の目的に合わせ、スキンケアも並行してくれる優れた脱毛施術です。

速乾性も良くべた付きにくいのも魅力。毛をピンポイントでコーティングしてくれるため、お肌を痛める心配もありません。


「VOS」HARIを入れ込むフェイシャルエステ(都城初導入)

海綿動物から精製された天然の微細針を使った施術です。

有機物がいっさい残留しないイノスピキュールの天然針を使った安全性の高いエステで好評。



■上質な空間で心も体も豊かに

オープンしたばかりで店内はピカピカ。パンパスグラスが店内の基調とマッチしていて落ち着いた空間です。大人チックな気分を感じれる居心地の良い場所です。

施術ルームがそれぞれ個室になっているので安心して利用する事が出来ます。





■最後に


Laboom cocoの系列店『Laboom』では、ヘアサロン、ヘアメイク、着付け、ブライダルウェディング、などなど幅広く活動しています。興味のある方はこちらも是非チェックしてみて下さい。



■基本情報


名  称:Laboom coco

住  所:宮崎県都城市天神町18-3

電話番号:0986-26-2077

営業時間:10:00~18:00

定 休 日:火曜日


オフィシャルサイト

https://laboom-salon.com/


インスタ

https://www.instagram.com/laboom.wedding/?hl=ja