検索

LaBoom

華やかな素敵な思い出を作ってはみませんか?

今回は、都城市にあるトータルビューティサロン「LaBoom」さんをご紹介します。



■ラブームはここから始まった


『ラブーム』が誕生したのは、今から遡ること20年程前。

当初は、まだお店もなく自宅サロンが始まりだったという。


その頃は、経験や人脈も薄くオーナーの吉原さん自ら足を運んでは、フェイシャル化粧品などの訪問販売もしていたほど。吉原さん曰く、怖いもの知らずの性格だった事から、何事にも諦めずチャレンジ精神を燃やしていたそうです。


やがてその努力が実り、評判が評判を呼び軌道へと乗り、ブライダル着付けの依頼や某テレビ番組の企画にも携わる経験を得ます。経験と人脈を積み上げ、今では都城市にある高級マンションの一角でトータルビューティサロンのお店を経営するエリートキャリアウーマンです。


因みに、元々はJorie(ジョリー)というお店だったらしく、後に『ラブーム』としてリニューアルオープンしたそうです。昔からの常連さんなら知ってる人も多いかも知れません。



■心身ともに美しく


『ラブーム』は、サロンスタッフ一人一人が各分野の美容スペシャリストで構成されており、高い美容技術は勿論、利用者一人一人に合った寄り添う接客にも注力しています。


(笑顔が素敵なラブームの皆さん)


ヘアメイク、ヘッドスパ、まつ毛エクステ、一般エステ、ブライダルエステ、着付けなど、幅広いメニューを体験出来ると共に、それぞれの利用者にマッチしたプランをご案内しています。どれもが他とは違うワンランク上の施術が期待できます。



■一世一度のウェディングを


『ラブーム』だからこそ安心して任せられる信頼と実績があります。

ブライダルエステ、ヘアアレンジ、メイク、髪飾り、着付け、そして挙式や写真撮影のみの結婚式など全て、ラブームウェディングだけで完結します。

一生に残る思い出作りを『ラブーム』と一緒に叶えてみませんか?



■和洋お洒落に着飾る時代


ドレスから色打掛まで様々な着付けを体験できる『ラブーム』。

最近では、こういったカラフルな柄の打掛が若い女性にも人気だとか。


キッズ用の着付けがあるのも『ラブーム』の魅力。

お子さんの晴れ姿の写真撮影など、今まで数多くの喜びのメッセージも。


(袴が気に入ったのか、笑みを浮かべる初々しい男の子)


■最後に


肌のハリ不足、うるおい不足など、お肌にまつわる悩みを抱えている方には『Laboom coco』がおすすめ。『LaBoom』の系列店でもあり、2021年10月にオープンしたばかりのスキンケア専門サロンです。



■基本情報


名  称:LaBoom

住  所:宮崎県都城市天神町18-8Noah天神1F

電話番号:0986-21-0857

営業時間:10:00~18:00

定 休 日:火曜日


オフィシャルサイト

https://laboom-salon.com/


インスタ

https://www.instagram.com/laboom.wedding/?hl=ja