検索

LAMP of hair

更新日:2021年8月11日



今回ご紹介する「LAMP of hair(ランプオブヘアー)」さんは、30年以上のキャリアを持つ美容師と専属セラピストとアイリストが在籍しており、女性の全身をトータルで美しくしてくれます。



■「美」と「癒し」

 

”輝く女性でいて欲しい”という願いで、美容室から始まった「LAMP of hair」は、今年で創業35年。「美」と「癒し」にこだわり、それを追求し続けています。時代に合わせ変化し、現在では『髪、リラクゼーション(ヘッドスパ、バリニーズオイルトリートメント、フェイシャル).脱毛、アイブロウスタイリング』など、専門のスペシャリストが責任を持ってトータルケアをしてくれます。


「美」だけではなく、「癒し」も提供してくれますので、内側から美しくなれて、キラキラした最高の笑顔を引き出してくれるお店です。



■トータルビューティー

 

眠れない方や疲労感がある方などにおすすめな「クリームバス」、これは体験すべきです!

バリ風の極上空間で行うインドネシア式ヘッドスパで、たっぷりのクリームを使い、頭をじっくり揉みほぐしてくれます。

リラックス効果に加え、髪への保湿効果や頭皮のクレンジング効果がありますので、気持ち良い上にキレイになれるメニューなんです。快感が頂点に達した後の”ふっ”と寝落ちするあのたまらない感覚がクセになります。終わった後の想像を超えるスッキリ感は最高です。

頭以外にも首、肩、腕、肩甲骨周りまで、オイルトリートメントのマッサージを行ってくれます。ガチガチになった体が嘘のように軽くなりますよ。


次に、手触りと仕上がり、ともに大満足の「オーガニックオイルストレート(縮毛矯正)」

通常の薬剤ではシリコンが入っていたり、アルカリが強かったりするので、髪が痛んだり硬くなったりします。しかし、こちらのメニューではノンシリコンで都城市内では希少なオーガニックオイルのみを使用しています。髪に潤いと艶をあたえ、髪質改善をしながらクセを伸ばしてくれます。強いクセの方でもお悩み解消です。


ふんわりと柔らかい仕上がりで、滑らかな指通りは、他とは全然違います。薬剤の強い匂いもなく、良い匂いなのもGoodです。キレイな髪になっていくのをしっかりと実感できるので、リピーターの絶えない人気メニューです。





■最後に

 

『女性にとって「美」と「癒し」は永遠です。』と言う店長のMAKIさんは、まさにキラキラと輝いている素敵な女性です。常にお客様の美と癒しを考え、全力で提供し続けることで、多くの女性の笑顔を引き出してきた方だと思います。


35年間代々引き継がれてきた、”輝く女性でいて欲しい”という願いは、しっかりと表されていると今別府さんを見て感じます。

進化し続ける「LAMP of hair」

今まで多くの方がここで、輝く女性に生まれ変わり最高の笑顔になれたように、まだ出会っていないお客様もきっと輝かせることでしょう。



■基本情報

名  称:LAMP of hair(ランプオブヘアー)

住  所:宮崎県都城市志比田町5342-3

電話番号:0986-25-6854

営業時間:平日  9:00~19:00 最終受付 18:00

     日曜日 9:00〜18:00 最終受付 17:00

定 休 日:毎週月曜日・第3日曜日

インスタ@lampofhair