検索

Lilly Crown Flowers

更新日:2021年7月17日

お花は好きだけど、選び方や色味のバランスが難しそう、分からない。

今回は、そんな声にも親切に柔軟に答えてくれる「Lilly Crown Flowers」さんの

ご紹介をしたいと思います。



■オーストラリアの花屋さんとの出会いがキッカケ

元々お花屋さんをやってみたい気持ちはあったものの、自分には出来そうにない…

しかし、5年半住んでいたオーストラリアにて仕事の関係で

とあるお花屋さんとお話をする機会があったそう。

その時に、「やっぱり自分でお花屋さんを開いてみたい!」と夢に再度火がついて

2020年6月に晴れてお店をオープンしたとの事です。


お店の名前の由来は、祖父と祖母が当時ゆりの農家をやっていた事から、

ゆりの英語Lilyをアレンジして「Lilly Crown Flowers」になりました。

元実家のスペースを使用して、アットホームな落ち着く空間のお花屋さんが特徴的です。



■ドライフラワーがメイン、様々なお花を取り扱う

ドライフラワーがメインですが、生花、アーティフィシャルフラワー、フリーザードフラワー等、お花の種類は幅広く取り扱いがあります。

店内の様子も、本当にお花屋さんを開きたかったというお花への想いが伝わってきますよね♪



■お花の定期便も受付可能

月に一度でも1週間に一度でも、好きな頻度でお花の定期便も受付しているそうです。

例えばご自宅用だけでなく、開店祝い、企業の玄関先等様々な用途でそれに適したお花の

組み合わせを作る事が出来ます。

基本的にオーナーがセレクトしたお花に加えて、その月の旬の花をお届けするとの事。


お花は好きだけど。色味やバランスなど、組み合わせを考えて選ぶのが難しい。

そんなお客さんの要望にそって、柔軟に応えるとの事です。

唯一無二のオリジナリティな定期便、届く日が待ち遠しくなりますね!




■11月にリニューアルオープンが決定

2021年6月で1周年を迎えるLilly crown flowersさんですが、

11月に店舗をリニューアルする事が決定しました。場所は今と変わらないそうです。

そこでは、お花だけではなく赤ちゃんでも使える安心・安全な日用品や、子育て支援として

ハンドメイド品等の雑貨も取り扱うとのこと。

お子さん連れのママさん等により一層人気が高まりそうですね!




■最後に

一度は諦めかけたものの、諦めきれずに叶える事が出来た。

そんなオーナーの想いがいっぱい詰まったLilly Crown Flowersさん。

そんなオーナーとお花のエネルギーを是非お店に足を運んで感じてみてくださいね♪




■基本情報

電話番号: 080-8832-2722

営業時間:11時~17時(曜日によって多少異なります)

定休日: 水・日曜

Webサイト: https://lillycrownf.buyshop.jp/

MODERE製品取扱いサイト:https://www.modere.co.jp/shopall?referralCode=4857799

Instagram: https://www.instagram.com/lillycrownflowers/?hl=ja

LINE@:@733lefjw