検索

都城焼肉党

こんにちは、最近肉不足で肉をほうばる夢をよく見がちな なべちゃん です。

一発ドカーンッと豪勢に美味しいお肉を食らい尽くしたいあなたに、とっておきの焼肉屋があります。

今回は、都城市にある宮崎牛を扱った焼肉専門店『都城焼肉党』さんについてご紹介。



東京で大人気のあの「日本焼肉党」の姉妹店でもある『都城焼肉党』。

宮崎牛を筆頭に、厳選された高品質なお肉を色んな部位で楽しむことの出来る都城随一の焼肉専門店です。



■高級食材を気軽に


焼肉専門店といっても、お酒、お肉、サイドメニュー、どれもが高水準を満たしていて、おまけにリーズナブルなお値段で気軽に立ち寄れる場所です。値打ちにはちゃんと理由があり、牛をまるまる一頭買いし、仲介の業者をカットする事でコストを抑えているそうです。なので高品質なお肉を出来るだけ安く提供する事を可能にしています。さらには、注文をもらってから一枚一枚捌いていくので、鮮度の良いお肉を味わう事が出来ます。


店内の入口には、ワインと宮崎牛の霜降り肉が見事に飾られたショーケースが。

店外からも見れる仕様になっているようです。それにしてもここまで大胆に飾られると、その日がお肉の気分じゃなくてもつい店の戸を開けてしまいそうです。お店の自信が伺えますね。



■肉職人によって厳選されたお肉たち


舟盛りならぬ橋盛り。

トモサンカク、ランプ、とうがらし、中落ちカルビなど希少部位を贅沢に味わえる橋盛り。

それぞれの部位の食感や旨味を一度に堪能出来る、超!豪華盛りです。





山形牛の肉刺し。

肉職人によって厳選された、ここでしか味わえない上品な牛刺しです。

生肉取扱認可済なので安心して食べる事が出来ます。



店内は広々く落ち着きのある空間。

全席個室となっていて、水入らずでゆったりと食事が愉しめるようになっています。

女子会やプライベートでの利用もおすすめです。



■オープンテラス


店外には大きなテラス空間もあり、開放感を感じながら炭火焼肉を楽しむことも出来ます。

夏には涼しみながら焼肉を、冬には寒さの中炭火を囲って暖まりながら焼肉を楽しむのもまた一興。

忘年会シーズン、宴会、などなど活用してみてはどうでしょうか。




■最後に


こうして記事を書いている内に、筆者もなんだか無性に食べに行きたくなってしまいました。

皆さんはどうですか?胃が欲しているのではないですか?思い立ったが吉日です。気になった人は是非一度食べに行ってみてはどうでしょうか。


オンシーズンは混雑が予想されるので、先ずはお店に電話してみた方がいいかも知れません。

電話予約も受け付けているそうです。


美味しいお肉に乾杯!



■基本情報


名  称:都城焼肉党

住  所:宮崎県都城市中町2-5-1

電話番号:0986-51-5263

営業時間:17:00~24:0(L,o 23:00)  

定 休 日:年中無休


インスタ

https://www.instagram.com/miyako_yakiniku/?hl=ja


オフィシャルサイト

https://yakinikuto.jp/