検索

pua oli

たまには、自分へのご褒美に、とっておきの時間を過ごしたい…そう思う事がありますよね?


今回は、宮崎市村角町にあるエステサロン「pua oli (プア・オリ)」さんを訪問させていただきました♪


「pua oli (プア・オリ)」さんは、今年2022年4月1日にオープンしたばかりの新しいお店です。



■pua oli とは


店名であるpua oli(プア・オリ)は、ハワイ語で、『プア=花』『オリ=嬉しい、喜び、幸福』という意味だとか。3人のお子さんをお持ちのオーナーさん、『花』はお子さんの名前に関係していて、開業を決意したのは、お子さんの後押しがあったからだそうです。


「子供の喜びの笑顔」…何よりの幸せですね。

そんな風に、訪れた方が皆、幸せな気持ちになれますように…という願いが込めれているそうです♪



■美容部員として長く勤められたオーナーさん


美容部員として12年ほど勤め、エステ勤務経験もあるオーナーさん。

開業前は、自宅で2年ほど趣味レベルのエステをされていたそうです。

自分の好きな事を思い切ってやってみたい…と、この度、開業されました!

清潔な施術室


■お顔から手足まで…


メニューはシミケアトリートメントを中心としたエステメニューに、手足のお手入れ(ケア・ジェイルネイル)、リラクゼーション(頭・肩・手足マッサージ)があります。


シミケアは、ピグメンテーションデトックスIIという機器を使用し、微弱電流で肌本来の力を高めてくれるという優れもの。マッサージもセットになっています。

つまり、美容ケアもできて、リラックスもできるというメニュー、贅沢な時間にふさわしいメニューですね♪




■こだわりの販売商品


「あったかい人からの商品を取り扱いたい」と、オーナーさん。

店内に並ぶ商品は、その想いの通り、暖かみを感じるものばかりでした。

ケア系化粧品は、人にも環境にも優しいものを取り扱ってらっしゃるそうです。

オーナーさんの暖かい人柄が、作り手さんの暖かさを繋げている…そんな感じのする店内でした♪

お洒落で丁寧に陳列された商品



■将来はカフェスペースを


勉強熱心で、この度、食品衛生管理者の資格を取得されたオーナーさん。

将来的には、カフェスペースも視野に入れているそうです♪


「こんな時代なので、少しでも皆さんに憩いの時間を提供できれば」

と、落ち着いた声で語ってくださったオーナーさん。何より大切にしたい事は、「人との繋がり」「信頼できる関係構築」だそうです。新規さん歓迎です!

ぜひ、自分へのご褒美に、幸せをもらいに…訪れてみてはいかがでしょうか?


■基本情報


名  称:pua oli (プア・オリ)

住  所:宮崎市村角町萩崎2761-22

営業時間:月~木 9:00~16:00

  金曜日 9:00~13:00/18:00~21:00

定休日:土日祝・他、不定休

電話番号:09088308021

Instagram:https://www.instagram.com/pua_oli/

HP:https://itsuyotoyama5.wixsite.com/-site

ご予約は、お電話・SNSから可能です。