検索

SILK WHITENING

美しい人や清潔感がある人、笑顔が素敵な人、どの方も共通して綺麗な場所ってどこだと思いますか?


美容の世界で長年働き、様々な知識を持つオーナーがたどり着いた美は、歯を白くすることだったそう。歯は人と話しているときに良く見られる場所であり、歯がキレイでないと笑顔が半減してしまいますよね。そういったことから、美容で一番大切な事だと想いセルフホワイトニングという分野でお店を持つことにしたそう。

今回は、セルフホワイトニングとエステのお店を持つオーナーにお話をお伺い致しました。


●安心できるセルフホワイトニング

「SILK WHITENING」のセルフホワイトニングの一番の特徴は、セルフだけれどもオーナーが付きっきりで補助をしてくれるので、失敗の心配がなく安心感があるという事です。実際に通っているお客様にも好評のサービスだそう。

通常、セルフホワイトニングは、ご自宅などでご自分でやるものなので、液がしっかりと付いていなかったなどが原因で、きちんとした効果を得られない方もいるそうです。

たしかに、初めてやる方は何が正しくて何が間違っているのかわからないですし、自分の口の中は見えづらいですもんね。


ホワイトニングは1回でもしっかりと効果を感じ白くなるそうなので、即効性を期待する方も満足できますよ。ただし、真っ白にするためには回数を重ねる必要がありますので、ご自身の希望に合わせてメニューを決めるのがおすすめです。都度払いか回数券のシステムになっておりますので、カウンセリング中にご相談してみてくださいね。

初回は割引で1回3500円になるそうなので、気になる方はお問い合わせかご予約をお願いします!


●歯の健康に優しいホワイトニング

セルフホワイトニングは、歯医者さんで行うホワイトニングとは全く異なりそれぞれメリットデメリットがあります。

歯医者さんのホワイトニングは、セルフホワイトニングよりも白くキレイになりますが、歯の表面のエナメル質を溶かして色を入れるものなので、食事制限があり虫歯があると出来ないなど制限も多く、痛みを伴う方が多いそうです。歯の表面を溶かしてしまうので、その後も汚れも付きやすくなるなどのデメリットも。

セルフホワイトニングは、汚れを落として白くするものなので歯医者さんのホワイトニングと比べると歯の白さは劣りますが、食事制限もなく強い薬剤も使わないので、お薬などに抵抗のある方や不安がある方も始めやすいものです。ホワイトニング後にコーティングも行いますので、その後も汚れが付きにくいというのが特徴です。歯の健康のためを考えるのであればセルフホワイトがおすすめだそう。


「SILK WHITENING」でのセルフホワイトニングだけでも十分白くなりますが、おすすめは、歯医者さんのホワイトニングで白くした後に、「SILK WHITENING」でのセルフホワイトニングでホワイトニング+コーティングをすることだそうです!

よりキレイにしたい方はご検討下さいね♪



●エステもあり

別のお店ですが、ハーブピーリングというエステもやっているそう。

ハーブピーリングというのは、ハーブを使って肌のターンオーバーを正常化するもので、ニキビ、ニキビ跡、シミ、たるみ、しわ、などどんなお悩みにも効果を発揮するエステだそうで、1回で効果をかなり実感できるものですのでお肌にお悩みのある方におすすめです。

こちらも14200円が初回割引で9900円になりますので、セルフホワイトニングとセットで受けてみてくださいね!

カウンセリングなどの時間や施術中など、お客さんとの時間を大切にしているというオーナー。今後も宮崎の方々にキレイになって欲しいという想いでお客さんに様々なアドバイスをしてくださいますので、キレイになりたい方は是非、ホワイトニング、エステに挑戦してみてはいかがですか。


「SILK WHITENING」では現在、基本的には女性専用ですが紹介制で男性の受け付けもあるそうなので、詳しくはInstagramをご覧ください!



【店舗情報】

名 称  SILK WHITENING

住 所  宮崎県宮崎市大工2丁目172−1

営業時間 9:00~19:00 完全予約制

定休日  木曜日

HP    https://www.silkwhitening.net/

Instagram @silkwhitening