検索

鉄板焼居酒家 親方

更新日:2月22日

こんにちは、ホルモン大好き なべちゃん です。

今回は「べしゃり家しょうご」さんのご紹介で、大王町の旭東通り沿いにポツンと佇む路面店居酒屋にお邪魔してきました。


■お客さんの笑顔を大切に、


日頃の疲れを癒したい。

そんな拠り所となる店づくりをモットーに営業しているこちらのお店は、三大配慮に注力してお客さんの笑顔を最優先に考えています。そして「楽しかった!」「美味しかった!」と、喜んでもらえるそんなお店を目指して、日々美味しい料理を提供しています。


■とろけるマンゴーホルモン


宮崎マンゴーを加えた(ニンニク醤油ベース)特製ダレにじっくり漬け込んだこの店自慢の一品。

マンゴー酵素の働きで、よりとろける食感を体験できます。食べた人しかわらかない味の境地と言ったところでしょうか。独自で編み出したマンゴーとホルモンの融合は思いのほか反響があり、今では来たお客さんは必ずと言っていい程注文してくるリピート続出の人気メニューです。



■ぷりぷりエビ南蛮


ホルモンだけではありません。他にも辛麺や一品料理などメニューは様々。その中でも一際異彩を放っていたのが、チキン南蛮ならぬエビ南蛮です。


大き目のエビを贅沢に使った、プリっとした食感がたまらない一品。チキン南蛮は少し重いな~という方には打ってつけのヘルシー南蛮です。子連れのお客さんや女性にも人気がありそうです。



■最後に


【とろけるマンゴーホルモン】

 ネット販売始めました。


・遠方だから中々行けない

・自宅でも味わいたい

・いつでも食べたい時に食べたい

・お土産用に欲しい


そんな方にはネット注文がお勧めです。

冷凍真空パックなので安心・安全にお召し上がり頂けます。

詳しくはこちら のECサイトをご確認下さい。




■基本情報


名  称:鉄板焼居酒家 親方

住  所:宮崎市大王町44 金丸第一ビル1F

電話番号:0985-26-1833

営業時間: 17:00~23:00    

定 休 日:水曜日

インスタ:

https://www.instagram.com/oyakata.0706/?hl=ja

オフィシャルサイト

https://oyakata2014.com/