検索

TIME plus STYLE Labo

更新日:4月12日

誕生日や記念日での贈り物として。結婚式や卒業式など、人生の節目での装飾として。さまざまな場面で彩りを添えてくれるお花は、私たちの心を癒してくれます。そこで今回は、そんな時にお力になってくれる花屋さん「TIME plus STYLE Labo(タイム プラス スタイル ラボ)」さんにお邪魔させていただきました。



■花の総合商社

 

2009年にスタートされたお花屋さんで、大手草花商社に勤められていたご主人様とアパレルやブライダルプランナーの経験をされた奥様のお二人で立ち上げられました。

ブライダル装花事業を始め、定期装花や定期貸鉢、壁面緑化、ドライフラワーなどさまざまな事業を展開されております。もちろん、一般的なアレンジメントや花束なども手がけていますので、いろんな場面でご活用できますよ!





■それ以上のものを

 

「日常にいろどりを こころをにうるおいを・・・」をテーマに、お客様に喜んでもらえるよう接客されています。

良いものを作るための努力は惜しまず、お客様との打ち合わせをミッチリとおこなうそうです。”ご要望より素敵なものをつくる“ことにこだわり、どういったものを希望されているのかを打ち合わせの中で理解し、知識と経験を活かしたご提案ですり合わせをしていきます。

感動するほどの素敵な仕上がりは、これまで多くの方々の心を潤してきたことでしょう。



■全国どこでも楽しめる

 

より多くのお客様へ想いを届けられるようにネット販売も開始されました。ご自宅用でも、贈り物でも全国に届けることができるので、なかなか店舗へ足を運べない方や遠方へお送りしたい方は是非ご利用してみてください。タイムプラススタイルラボさんのセンス抜群な花束を気軽に楽しめますよ。

喜ばれること間違いなしの贈りものです。




■最後に

 

お花は、見た目の美しさが重要だと思います。しかしそれだけではなく、贈り手の想いや心を表現してくれるものこそ本当の贈りものなのかもしれません。タイムプラススタイルラボさんは、そんな想いをカタチにしてくれる素敵な店舗さんです。

贈る側も贈られる側も幸せになれるお花屋さんを、皆さんもぜひご利用ください。



■基本情報

 

名  称:TIME plus STYLE Labo(タイム プラス スタイル ラボ)

住  所:宮崎県宮崎市阿波岐原町前田2638-1

電話番号:0985-26-2587

営業時間:10:00~18:00

定 休 日:火曜日

インスタ:@time_style_labo