検索

焼肉たかお

炭火でいただくおいしい宮崎牛はいかがですか?


今回は宮崎県小林市にある焼肉屋さん「焼肉たかお」さんを取材し、おすすめメニューやこだわりなどをお聞きしました。



■おいしい宮崎牛を堪能できる焼肉屋さん


「焼肉たかお」さんは、おいしい宮崎牛を炭火で食べられる焼肉屋さんです。


オープンから8年目という同店は、お肉もおいしく雰囲気も良いため、いつも常連さんでにぎわっています。


白を基調とした店内は「焼肉屋さんかな?」というほど清潔感があり、とってもきれい!

各テーブルごとに排煙フードもついており、煙の心配もありません。



■店主選りすぐりのおいしい宮崎牛を


「焼肉たかお」さんの特徴として、おいしい宮崎牛を味わえることがあります。


同店をオープンするまで、ずっとお肉関係の仕事をしてきたという店主。そのためおいしいお肉の目利きや捌きの腕は一級品。


お店で提供するお肉も、店主自ら仕入れに行き、捌いて持って帰るのだそう。


炭火でじっくり焼き上げた店主選りすぐりの宮崎牛はまさに逸品です!ぜひ、ご賞味ください。


【赤身のお肉もあります】


また、「赤身のお肉も食べたい!」というお声もあるでしょう。ご安心ください。

店主が厳選したおいしい赤身のお肉もございます!


脂ののったジューシーなお肉が好きな方も、ヘルシーな赤みが好きな方も、両方食べたいという方も皆で楽しめるのも嬉しいポイントです♪



■おすすめメニューは“上タン”と“ネギしゃぶ鍋”


そんな「焼肉たかお」さんのおすすめメニューは“上タン”と“ネギしゃぶ鍋”。


ネギ塩だれでいただく“上タン”は絶品。常連さんは必ず頼む定番人気メニューなのだとか。



また“ネギしゃぶ鍋”も外せないメニューです!

焼肉屋さんでおいしいお鍋も食べられるなんて…… 幸せこの上ないですね♪♪


「焼肉たかお」さんに行かれた際は、ぜひご賞味ください。



■おひとり様から団体様まで◎


席数は1階が10名、2階が22名の全33席。


テーブルごとに仕切りがあるのでおひとり様やご家族での利用もできますし、仕切りを取って大人数での利用もできるので、幅広いシチュエーションで楽しめます。



■まとめ


今回は宮崎県小林市にある「焼肉たかお」さんを取材しました。


お肉のプロである店主の提供するおいしい宮崎牛を食べに、足を運んでみてはいかがでしょうか。



■店舗情報

店  舗:焼肉たかお

住  所:宮崎県小林市細野149-5

電話番号:0984-23-9629

営業時間:18時~23時(ラストオーダー22時半)

定休日 :日曜

Instagram:https://www.instagram.com/yakinikutakao/


※ご予約はお電話にてお願いします。